声優統計

声優統計は声優を科学します。

C85 告知

声優統計、出ます。
http://d.hatena.ne.jp/repose/20131220/1387536317


私は

ソーシャルな声優イベント参加履歴に基づく声優ファン行動の定量化分析

というネタで書いているようです。
我々は未知の部族イベンターの実態を探るためアマゾンの奥地へ飛んだ、というような話です。うそです。
高等なモデルを使ったネタがことごとくポシャったので読み物感重視です、あしからず。


さて、原稿は果たして間に合うのか!
乞うご期待!


あと今回は取り置きフォームというのを作りました。
https://docs.google.com/forms/d/17luXqn93SUFXgZhCQAi4zHKdGPfbelgE7gjL8pEiNVc/viewform
なんか誰の知り合いか書け、という不穏な欄がありますがSPAM避けというか。
寄り合いサークルなので知らないIDがあった時に「おいお前の知り合いだろ」みたいなことになって宙に浮かないようにという話です。
SNSもしくはリアルで交遊関係が多少でもあればお知り合いで。

独り言:
うちも表紙にケーブルのついたメイドさんみたいな声優さんが欲しい