声優統計

声優統計は声優を科学します。

c87 告知エントリです

こんばんわ。いっぱんのかいしゃいんです。

c87の告知にやってきました。


2014-12-21 - 糞ネット弁慶

というわけで声優統計、懲りずにやってます。
原稿落として死んだc86にサヨナラ、ちゃんと載っております。
何故急に声優統計がオカルトに手を出したのか、あなたはそこに隠された真実を知ることができるのか!?
そんな裏テーマでお送りしております。
なんと今回読者参加企画といいますか、記入して楽しめるコーナーがあるので記入用と保存用2冊買ってもいいと思います。

よく分からないですがはじめてオフセ本というものを出しました。
なんかすごいでかい段ボールが4箱あってドン引きしたので頼むから買ってくださいよろしくお願いします。

そして私個人の告知になります。


2014-11-16 - 谷部録゛

これまた懲りずに寄稿しております。
今回はアニメレビュー2本に加えて、なんと光栄なことに特集に招聘していただくことと相成りました。
殺伐としたアイカツ世界に頭悪い我がどこまで食らいつけたのか、ご判断は皆様の手に委ねます。

今回は声優島にテキストマイニング本とかが出るらしいのですごく楽しみにしております、よろしくお願いします。
まさかこの本をきっかけに我があいりすファンになることになるなんて…