声優統計

声優統計は声優を科学します。

ご報告

前回の更新から早だいたい6ヶ月くらい。
髪切りました、髪染めてません、結婚してません。


…はい。
いろいろこつこつ頑張って来た結果、私、7/1から《一般の会社》に入社いたします!
データをいじるしか能が無い人間でもこうしてちゃんとまともなシャカイジンになれた、よかったー。


これからは、しばらくはこの会社に腰を落ち着けつつ、《一般の会社員》と呼ばれる存在になれる可能性を探ってみたいと思います。
どうやら引き続きデータいじりもできるしね!


あ、そういえば声優統計夏コミ受かったらしいよ。

そろそろ飽きられている頃ですが,一日目(8月15日,金曜日)東チ21bに「日本声優統計学会」で当選しました.

新刊「声優統計第四号」と共に,既刊「声優統計第一号」,「声優統計第二号」,「声優統計第三号」も少量ながら印刷します.

声優統計第四号ではオタクイベントのチケット取得困難度の推定や,CNNを用いたアニメ顔の分析を行う予定です.

http://d.hatena.ne.jp/repose/20140607/1402122878

学生やりながらでもひーひー言いながら原稿書いてたのに一般の会社員に果たして声優統計が書けるのか?
そもそも適当に与太で書いた予告を誰が執筆するのか?
っていうか入社直後で平日にさくっと休みが取れるのか?
諸々含めて是非確認してください。