声優統計

声優統計は声優を科学します。

2014-01-01から1年間の記事一覧

c87お疲れさまでしたエントリです&唐突のFAQ

とりあえず、昨日日本声優統計学会に来てくださった全てのみなさんありがとうございました。あまりの本の物理的多さにくじけそうになりましたが頭のおかs…声優と統計を愛する全てのみなさまの支持のおかげで今回も完売となりました。— メルビィ a.k.a. まぐ…

c87 告知エントリです

こんばんわ。いっぱんのかいしゃいんです。c87の告知にやってきました。2014-12-21 2014-12-21 - 糞ネット弁慶というわけで声優統計、懲りずにやってます。 原稿落として死んだc86にサヨナラ、ちゃんと載っております。 何故急に声優統計がオカルトに手を出…

ご報告

前回の更新から早だいたい6ヶ月くらい。 髪切りました、髪染めてません、結婚してません。 …はい。 いろいろこつこつ頑張って来た結果、私、7/1から《一般の会社》に入社いたします! データをいじるしか能が無い人間でもこうしてちゃんとまともなシャカイジ…

博士課程を単位取得退学します(しました)

正確には必要な書類を提出しました。 これはもともとだいぶ前に決まっていた予定なのですが。 このタイミングで見事に結婚してくれた声優がいてくれたおかげでこの何年間かを否が応でも思い返し後悔する日々を送ることになりました。 あれからn年、一緒に走…