声優統計

声優統計は声優を科学します。

2018年の10曲


17->10と高度な政治的判断で絞ったけど10にする意味ってなんだっけ?と思った。
でも縛りないと無限に選ぶし型にはめるのも意味はあるよねってことで。
政治的判断とは主に2019年を見据えてSPR5を選んだこと。*1
あとリリース年で切って捨てたけど今年よかった曲(主にライブ的な意味で)は以下。


型にはめるとはなんだったのか。Fuzzy去年も選んでるし。


関係ないですがそろそろ声優統計の在庫を処分したいのでお迎えしてね。
1日目(土)東H-35a「Rei'n forcement」にて頒布予定だよ。

*1:HopStepSing!への言及が足りなかったらしいということをなんとなく察した